個人輸入サイトで買おう | ワンちゃんの関節痛にリマダイル!個人輸入を利用しよう!

個人輸入サイトで買おう

「個人輸入サイトで買おう」の画像です。

リマダイルは個人輸入サイトを使えば簡単に購入することが可能です。サイト内で欲しい商品をクリックするだけでOKなのでとっても簡単。あとは自宅で待っていれば物が届くのです。通販と同じ仕組みですね。
ところでこの個人輸入というのは何なのでしょうか?

個人輸入というのは字の如く個人で輸入をするということ。本来輸入というのは業者と業者で行います。これは業者と個人で行うやり方のことなのです。
輸入というのは当然国が認めた物しか輸入することは出来ません。特にお薬については国から認可が下りているものでないといけません。これは処方箋を出すことが出来ないので責任を持てませんよということでもあります。しかし、個人輸入ではそれでも手に入れることが出来てしまうのです。何だか怪しな気配もしますがこれは違法なのでしょうか。いいえ、合法で行えることなのです。なぜそれが可能なのかというと、自己責任でなら良いですよと国も認めているからなのです。
さて、そんな入手法なので、当然お薬を買った場合は処方箋がなく使い方や注意点などは自分で調べなくてはいけません。そこはデメリットだといえるでしょう。
しかし、たとえばいつも病院で利用しているお薬があったとして、通院の時間。必要費用などの問題も、外国で売られているジェネリック医薬品であれば同時に解決することが出来ますよね。知っているお薬のジェネリック医薬品なので用法も同じです。そういったメリットがあるのが個人輸入なのです。